BL漫画的ひぐらし。
コチラ様の黒悟史予告にホモ臭をギンギンに感じて(最悪)
勝 手 に ホモ漫画として続きを描いてみたとかなんとか。
管理人様は、あなぐらが覚悟を決めて頬を出していますのでグーかパーをお選びください。


(黒)悟史君×圭一君です。
やおい、とかそういう感じに縁は無いと思われる方は
そのままブラウザの戻るでお戻りください。
むしろ悟史の可愛さがすきな人は何が何でも見ないで下さい。
ネタをネタとして判って頂ける方のみの閲覧でお願いします。



















つづ…かない。

あんまホモくさくなりませんでした。
この後「邪魔なんだ」とか言って大ゴマ使って押し倒して(ry

しばらくBL系に縁無かったもんで描き方忘れちゃッタヨ…(´・ω・`)
コチラ様に平謝りの方向です。orz<勝手ニヤリスギテゴメンナサイ

2005/2/1